06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
owabi.jpg
切腹(代理:セブンスドラゴンの侍)

またやってしまいました。。。。

キリ番お知らせのポップアップの設定をするのを忘れてました_| ̄|○
「12345」を踏んだ方がいらっしゃったら
キリ番リク権を差し上げますのでコメントかメールでお知らせしてくれるとありがたいです。

最近ホントに自分がぼけてきたんじゃないかと思います・・・うう
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-17 (Thu)
ようやっとお待たせしました!
NADさんのリクエスト、かっこいい感じの咲夜さんです!


高画質版に差し替えました

dougasakub.jpg
十六夜咲夜(紅魔館バージョン

クリックすると大きくなります。


今回は人物背景と出来る限りの手を入れてみました。
小さきサムネだと判り辛いかもしれませんが、
足の飾りレースや時計の針の模様、柱の装飾も
全て手書きしてあります。



撮影は容量の関係で最後の方相当はしょっちゃいました(;´Д`)
所要時間は約12時間位。いやぁ・・ここまでのは久々ですねー。
何とかまとまってよかったです。

それにしてもちょっとこっちを放置しすぎてしまいましたね。
申し訳ないです・・

気がついたらブログも一周年になってるし

その分も含め気合を入れましたのでダブルお祝いということでどうかご容赦ください。

今までのお付き合いありがとうございました。
これからも頑張っていくのでどうか末永く宜しくお願いします<(_ _)>

ひそかにZoome版(こっちのが高画質です)もUP
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する >> ReadMore
| キリ番記念絵 | COM(5) | TB(0) |
2009-08-22 (Sat)
出来ました~♪考えてみたらあっという間でしたね。
もう1万も目の前となっていて、これからもここへ来て頂いた全ての人に感謝の気持ちを込めてイラストを描いていきたいと思います。

siri7.jpg
「ファリスのお尻」

キリ番を踏んだダグちゃんリクエストありがとう!背中に貼り付けておくので頑張ってはがしてね!w

藍と橙は明日完成です。──と言いたい所なんですが想像よりも線画直しがかかってしまってるんで
途中経過になるかもしれません。
それではまた。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(3) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)
出来ましたー!

yukari3.jpg
八雲紫(緋想天バージョン)

遅くなってごめんなさい~。Φ(>ω<)/さんのリクエスト「八雲紫」完成です!
待っててくれてありがとうございました!!

紫は書いていて毎度感じるのは
胸はでかい方がいいね!(ぉ
って事です。
程よい大きさのもいいんですが、これくらいあると描き応えがあって好きです。

それと今回はブラシのテクスチャをいろいろ試してみました。
右下の模様に見えるとこなどがそうなんですが、つかっていてすっごく面白いです!
これからもどんどん研究してイラストの彩りに使って行きたいと思います。
自分でもオリジナルで作ってみようっと。

さて・・
気がつけばもう7000回ってましたね(@_@) 
キリ番お知らせの数値の変更を間違えていたために告知が出なかったようで
もし「7000」を踏んだ方がいらっしゃればリクを受け付けていますのでどうかお知らせください。

キリ番記念絵の時にいつも言う言葉ですが、いくらいっても物足りない!
いつもありがとうございます。
ここへ来ていただいた全ての皆さんに感謝します
これからもご愛顧のほどを宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(1) | TB(0) |
2009-06-27 (Sat)
ほんっとーにお待たせしました!

4500hit自爆記念無茶リク絵完成しました!

正直PCの調子の悪さなどとかもあって挫折しそうになりましたが
皆さんの力を借りて何とか見せられる形になったと思います。
拍手コメを寄せてくれたmimuさん、威樟さん、sotyoさん、暖かい言葉ほんとにありがとでした!

4500riku9.jpg
クリックすれば大きくなります。

リクを頂いた、sotyo様、エリス・シンフォニア様、MIWA様、威樟様、φ(>ω<)/様、シークレットキャラをリクしてくれたエルファ様。改めてありがとうございました<(_ _)>完成を持って感謝の気持ちに変えさせていただきます。

キャラは上左から薔薇水晶(ローゼンメイデン)、花畑(?)の虎神(PSU)、ビキニろじゃ(PSU)。下左から長門有希(ハルヒシリーズ)、沢渡真琴(Kanon)、EX-S(PSU)です。
ほかに何かこちゃこちゃあるのはブログのポリシーである気まぐれお気楽の象徴みたいなおまけですw

そうそう、一時ですがブログ村のランキングの方で参加カテゴリーの2つとも1位を取っていたようです!(スクショとり忘れました・・)
皆さんの暖かい応援に深く感謝しています。

ありがとう!これからも頑張るよ!!(≧∇≦)b

追記:密かに画像に誤りがあったので直してUPしました。400Hitってなんだ・・(゜▽゜;)

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(4) | TB(0) |
2009-06-12 (Fri)
お待たせしています。キリ番リク絵のあらかたの線画が出来たので一度晒し。
これは小さくしてありますが、原画はこの10倍の大きさです・・・。
因みにシークレットキャラは調整前~。まだ秘密です。

4500riku2jpg.jpg

線画で現在40レイヤー位です・・・多いぉ・・・。

ここの所リアルが少し忙しいのと初めてのデジタル原稿作りをして手間取って入るので更新が滞りがちですみません<(_ _)>
デジタルの方は寄稿物なのでこちらに経過とかあげられないんですが
モノクロイラストって難しいですね・・。
塗りのバランスもですが、グレースケール変換とか600dpiの作業とか全て手探りなのでグーグルさんと睨めっこしながらやってます(゜ー゜;)

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)
キリ番絵の構図をひねりにひねって一応カタチになってきたので一度晒し。

4500riku.jpg

アタリを取ってざくざく消しながら書き出したのでこれが完成の絵柄ではありません。
版権キャラはこれから資料を見て書換え。PSUキャラはここから練る形になります。
薔薇水晶だけは原作で出てきたら・・と想像して描いたものなのでここからバランスをとっていく感じでいいかなー。

あと、1人多いですがこれはリクをオンゲ内で聞いてたのでシークレットキャラとして入れました。
今だと誰か判らないはず。。多分。

過程を全部ブログに載せると出来上がりの楽しみが無くなってしまうかもなので
次は下塗り辺りで晒したいと思います。
1週間をめどに仕上げるつもりなので暫しお待ちくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
始めましての方もいつも来てくれてる方にも感謝を込めて。

airlis7.jpg

おまたせしました~ヽ(´ー`)ノ

3000Hit記念エロクルさんリクによる{透けてるエアリス」です!
ちなみに今回の枠の飾りは自家製ですよぃ。

・・え?透け度が足りないって? 

ね・・いや・・あの・・これに透けて見えてもカワイイ下着を書こうとしたらどうしてもドレスから出ちゃうんだ。
でないような下着は何の変哲もないチューブトップしか思い浮かばず
それ透けさせても色っぽくもへったくれもないので自己判断で却下にしました。

一応透かしてはあるので目をこらせば何かが見える・・ハズ。


ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
ありがとう2000hit!

suparobo3.jpg
!

リク絵が仕上がりましたっ!
キリ番を踏んだのはリンク仲間「ゆにばるぶろぐ。」のエルファさんでした~。リクありがとう!

キャラ名は【アンジェリカ・シャルティール】
ニンテンドーDSから発売されているスーパーロボット対戦Kのヒロインです。
さすがメガネ好きーなだけあってリク絵もめがねっ娘だったのは流石!ヽ(´ー`)ノ
因みに描くまで全く知らなかったので資料とにらめっこしつつ描きましたが
後ろ髪とか靴とか謎ポイントもあったのでアレンジしちゃってます。
描いている時結構楽しかった。長い髪の子は好きなんだー!

しかし・・気がついたらこの時点でカウンターが2300回ってる罠。
3千の時はもっと早めに上げられるようにしよう。

そして
このブログを見てくださってる全ての方に感謝を
皆様何時もありがとうございます。
これからも精進して行きますのでなにとぞこのままご贔屓にー<(_ _)>

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
kurari-ne_convert_20090207175421.jpg

ポルティの女王様リクエストありがとうございました!

ファイアーエムブレム封印の剣よりクラリーネにサイコ、と言うことだったのですが、FEは暗黒の竜と光の剣位しかしらなくて、一から調べてクラリーネ自体はさほど問題なく見つかったのですが、サイコがFEで調べてもでてこなくて、連想ゲーム状態で「サイコウォンド」にたどり着いちゃったンだけどもほんとにこれでよかったんだろうか(汗) 
何か大間違いしていそうですがこれが私の精一杯・・・違ってたらマジごめんなさいー。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(2) | TB(0) |
