06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
更新が滞りがちとか言うレベルではないのでブログ畳もうかと思っています
絵そのものは前に比べたら倍量くらいは描いてるんですが
企画オリジナルものばかりが増えて版権を殆どかいてないのです
(因みに2年かけて潰した初代ペン。二代目は半年ちょっとで潰れそうな勢いだったりします)

11月まで少し考えてから答えを決めたいと思ってます

sink0928.png

gn1005.jpg

dk1015-2.jpg

今日は最近描いたものの抜粋です
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| オリジナル | COM(0) | TB(0) |
2010-03-04 (Thu)
koukankai.jpg

これで原寸の半分です


線画交換会と言うのはお互いに描いた線画を交換して色を塗る。。と言うもの
ついったで呼びかけがあって面白そうなので参加してきました。
まずは線画をあげた段階なのでどう塗られるかとても楽しみです!
コンセプトは普通のお姉さんと非現実的な魔法みたいな
髪型で悩んでたらお友達に幻さんの描くボブがみたい!と言って貰ったのでそれっぽくしたんですが
ただのショートに見える・・・(;´Д`)

そうそう今日はローゼンの3巻を買いに行く予定です。
記念に誰か描こうかな
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| オリジナル | COM(0) | TB(0) |
2010-02-08 (Mon)
ここ暫くはまっている(現在進行形)ついったーオリジナル企画の干支12星座のアンソロ本が出ることになりました。
自分も参加させてもらっています。
詳しくはこちらから

干支12星座アンソロ告知サイト

発売はこんどの2月14日:擬人化帝国3 東京ビッグサイト
ツ21-b adaboy! にて販売します

だけではなんなので自分の中身をちょっとだけ

Amsample.jpg
製作途中のものです

いやー・・・
ちゃんとした(してないけど)コマ割って漫画を描くのは初めてだったのでかなりしんどかったです
・・が終ってみればまた描きたいなーとかふざけた事を考える脳みそが恐いw
お友達に写植を手伝っていただいたので縦書き文字入れも問題なく出来てよかった(*´Д`*)

もし見かけた際には宜しくお願いします!

追記:表紙がUPされたのでぺたり 



総勢14名なので分割して描きました。皆さんの絵がかっこよくてどきどき・・・
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| オリジナル | COM(0) | TB(0) |
2009-11-26 (Thu)
十二干支軍人の自キャラシートをピクシブに放流してきました

企画-2
寅桐牙紋(トウドウガモン)十二支軍人・寅所属

ぶっきらぼうで無愛想でおまけに皮肉屋・・でも本当はそれは部下思いの裏返しと言う人。
優しくしてると戦場では死に繋がる事を知ってるからゆえの人当たりの悪さだったりします。
その分内部は熱血漢で単純。情に厚い分暴走もします。
とか色々・・自分の萌えを詰め込んだ人なので中二っぽいですねw

実は無駄に壁紙サイズだったりします(∀`*ゞ)エヘヘ

最初色みが全く違ってたんですが寅のイメージが全くなかったんで
思い切って金髪さんにしてしまいました。
目の色を蒼にして塗り終わってから・・・真紅配色じゃんと自分に突っ込みいれたのは内緒

toudou.jpg
仮塗りの色

こうやって出来上がってくると一時の企画キャラだというのにどんどん愛着がわいてくるというものです。

気が向いたときにチョコチョコ落書きあげていくかも。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| オリジナル | COM(0) | TB(0) |
