03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
実家の手伝いに明け暮れつつもちまちま絵を描いてます

今回はオリジナルを二つ
干支のキャラと服装を指定してシャッフルして書きあい更に塗りあうという線画交換会ものと
タロットと位置を指定して更に容姿とKWを指定しシャッフルして描き合う誰きゃらというもの

干支キャラシャッフル線画交換

ç·�ç�»äº¤æ��ä¼�ç�¨ã��ã��å�¯æ¢�å¿�ä¿¡ï¼�60年代ã��ã�¡ã��ã�·ã�... on Twitpic

誰キャラ:タロット

ã??ã??ã?ªæ??ã??ã?§ã??ã??ã?®ã??ã?ªã??ã??誰ã?­ã?£ã?©ã?¿ã?­ã??ã... on Twitpic
どちらもついぴくからじか張りしてます

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |
2010-04-13 (Tue)
明日から出かけてきます。旅行ではなくて実家のお手伝いなので
PCはあるけど思うような時間が取れない状態だと思います
戻りは確定ではないですがゴールデンウィーク後になるかなあ・・
更新は出来ればやりたいですが、なかなか難しいと思います

今日は友人からの依頼もの(本塗りまで行ってないですごめんね)

0217.jpg
ろじゃ ラビットウォンド 420オッソリアドレス

それと線画交換会で塗った物を

ç·�ç�»äº¤æ��ä¼�ç�»ã�§ã�±ã��ã��ã��ã��ã��ã�®ç·�ç�»ã��å¡�ã��ã��ã... on Twitpic
線画はぱずこうさんの物です(ついぴくから貼ってみました

もいっちょ
これはひさしぶりのKOSです
gyoku2.jpg
花舞~玉英

桜・・見にいけなかったなあ・・
背景はPSUの桜花から流用だったり

では。行って来ます!(シュダッ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| PSU | COM(0) | TB(0) |
2010-04-09 (Fri)
私用で4月後半まるきり更新できないかもしれません。
出来る可能性もありますが落書きがメインになりそうです
予測はあったんですが確定したので報告に。
それだけではあれなので最近描いた落書きをぽいぽいしておきます

airyuei.jpg

usagi.jpg

soga.jpg
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |
2010-04-05 (Mon)
alice.jpg
アリス(途中

版権外の落書きは毎日のように山としてるんですが、リク物意外で版権を描くのは久しぶりです
アリスは東方で一番贔屓のキャラだったりします。
故になかなか書く気になれなかったんですが(好きなものほど描き難いんです)
一つの区切りとしてラフから線画に起こしてみました

最近塗りの方も大分変わってしまってるので塗りの工程を動画にしようかな・・とかごにょ・・
まだ考え中です

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |
