04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
肘がおかしいので地道に筋力トレーニング・・と称して(全くの嘘)東方をじりじりとやってます。
永夜抄はあとひと組でEasyノーミスクリアーなんだぜっ!ちょっと強くなったから緋魔郷でも軽く秘めるかーと思ったのが間違いでした。

何?最初より下手になってる!? 
あれだね、人間便利なものに慣れてしまうと駄目になるもんです。パワー回収とか滅茶苦茶になってr・・ガクリ
私はきっとチルノ(馬鹿と有名)以下の学習能力ナンダ(´д`)
と言うわけでちょっと強引ですが今回はチルノです。

chilno_convert_20090225200653.jpg


ちょっと大人のふりをしてパンプスを履こうとしている所です・・が、きっとこの後おっきな靴づれ起こして泣くんだ多分w

よし・・・もう一周イってくる(*゜ー゜)ノシシシ


ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
最近ぐんと順位が伸びてびっくりしてます。ぽちってくれる皆さんに感謝いっぱいです!ありがとー!(´∇`)ノシシシシシシ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

