09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)
最近PSUのチャットでブログのことを話したりする機会が多いのですが
昨日知り合いに
「おっさん」を描いたらブログノ閲覧数が跳ね上がる
と聞きましたヽ(´ー`)ノ


早速いそいそと描いてみる(←単純
oni-_convert_20090226181711.jpg

・・・(´・ω・`)

どう見ても悪魔退治かなんかしてるおにーさんです。ありがとうございました。

おっさんへの道は険しいぜ・・
とPCの前で一人反省していたら

同居人が
そのかっこいいオネエさん誰?(*゜ー゜)

ェッ∑( ̄△ ̄;)

男にすらミエナイノカヨ・・・・_| ̄|○

一応おっさんのつもりで描いたこと、男であることを伝えたら
「そう言われれば見えなくはないかも。耳尖らせたら沼男っぽい('∇')」
だって。
いろんな意味で反省した・・・。

いつかカッコいいおっさん描けるようになってやる!(´Д⊂

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

