07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
2/26発売のYJ でとうとう本格的に雪華綺晶が動き出しましたね。
こっそりと出てくるたびに存在感のある彼女でしたが
今回は
回ごと全部のっとった勢い

真紅が殆どかすれてました(´;ω;`)
いいけどね。どんな小さなコマであろうと私は見てるから!←

それにしても狂気度が増していくきらきーをよそに
水銀燈は丸くなりまくり!めぐを巡ってのやりとりがめちゃ萌えでした♪

私は真紅が一番ですが、ローゼンの子はみんな可愛いです。
なにげにマスターも含め好きです。薔薇屋敷のおじじもいい人なんだよねぇ・・。
いつかジュンやトモエや周りのメンバー全部揃えて描いてみたい。

kira1.jpg


さて今回は雪華綺晶です。ぱっと見て怖いと言うインパクトを与える子なので
それを表現出来てるといいンですが。。。
下に伸びる糸は蜘蛛の糸です。清書する時は蜘蛛の巣もきちんと描きます。


ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

