05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-03-04 (Wed)
そう言えば3月3日は雛祭りだけでなく耳の日でもあったんですねー。

耳が目印の動物と言えばウサギ

と言うわけで本日はうどんげこと鈴仙・優曇華院・イナバを。

udon.jpg


巷では可愛いうどんげが人気のようですが私の目にはこう見える・・・。
ノーマルであれに勝てる気がしません。狂気の弾幕やろーめ・・

ラフは大概その場の思いつきで描きます。
描いている時は構図とか色身とかは興味がありません←
お陰で色塗る時や仕上げで毎度泣いてますが、構図をきちんと決めてから描くと必ず
全体がゆがむんだなぁ┐(゜~゜)┌

観察眼が欲しい今日この頃。

これは後で因幡も足して仕上げてしまおうかと画策中です

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

