05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-03-07 (Sat)
誰か後頭部を思い切り叩いてはくれまいか

いや冗談ですが(´Д`;)ヾ そんな気分でs。
軽い構図スランプみたいです。描けど描けどどうにも気にいらない状態が続いています。
こんな時はいっそ人目に晒してしまうのが転機になったりするので
とりあえず没2枚を投下~。

botuyukarin.jpg

どちらも東方のキャラの八雲紫です。最近ようじょが多かったので
お姉さん描いてみようとした結果がこれだよ_| ̄|○|||

もっともっと修行せねば。。



そうそう昨日ランキングサイトの方でメンテがあったらしく(事前報告なかったんだよね・・・)
その間にぽちって頂いた分が「カウントされていない」状態に戻されてしまってました。
折角のご好意なのに申し訳ないです。

それでもまた押してやるよ!と言う方は気が向いたらぽちってくださいませ~。

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

