05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-03-15 (Sun)
最近地味に悩んでいます。

それは、モニターの発色がもしかしたら他の人と大分違うかもしれないこと。
うちには自分と相方に1台ずつPCがあるんですが、
2つのモニターで映し出される色が大分違くて
かなり明るく塗ってるつもりなんだけど相方のを見ると相当濃いんですよ(つд・)

因みにPixivにアップロードした時のサムネの色もちょっと変わってしまう現象があるので
どこへ合わせたらいいノやら訳のわからない状態なのです。

で、今回ローゼンのを仕上げてPixivにのっけたんですが

どう見ても翠星石が酔っ払ったように赤い顔をしている!!!w

suisui2_convert_20090315162719.jpg

これです。なんら改変していません。うちのモニターだと丁度よく見えるのに・・・


その時非公開にするつもりだったんですが
うっかり公開設定にして人様の目に付いてしまった(*ノノ)
もし見られた方がいたら内緒にしておいてください←

追記;拍手なんですが新しいのに変えました。見た目は変わらないですが拍手した時に画像とか出るバージョンにしてあるので暇があったら見てみてください。
それと申し訳ないのですが今までのカウントは見えなくなっちゃってます。(きちんと保存してあります♪皆さんありがとうございます)
拍手コメも大事にとってあります。内緒なので皆さんにはお見せできませんが、いただけると漏れなく幻がにやけ顔になりますw

追記2:メールフォーム追加してみました。何か個人的な返事が欲しいという方はこちらへどうぞー。

追記3:数値が離れすぎるので忍者カウンタのみの表示にしました。キリ番のお知らせ機能つきなので申告もらくらく♪

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

