09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
Pixivの企画「キングダムオブシーズン」(KOS)にて自分のキャラが所属するエリアでイベントが発生しました。
その名も「怪盗ゼロを捕まえろ!」です。
前に別エリアで4コマ描いた続きです。

今回はエリアがショウブランドと言うバトルメインの国なので大捕物が展開されると予想されるので(すでにいくつか投稿されてました)
うちの子も一つ暴れさせてみようと描き始めてみたんですが

アクションてばむずかし-よ!

それでも頑張って少ない脳味噌でひねり出したのがこれ。

zerocr.jpg


手前に怪盗の足だけ見せる演出でなんとかごまかし
・・げふんげふん。

とりあえずこのまま勢いに任せて仕上げてしまうつもりです。
デッサンとかポージングとかきちんと勉強してみたい。

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

