05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
昨日のを仕上げたもの。

link2.jpg


この盾に馴染みがある方はきっとお友達w最近はどんどんりっぱな盾になって来ていてぱぱ嬉しいヨ(マテ

主線をもっとクリンナップすればタイトル絵とかに使えそうかな?
いい加減こげさんの借りっぱなしと言うのもあれだと思うんだ、うん。

さて話は変わるけど
昨日企画のお友達の絵ちゃに参加させていただきました。

一気に絵への気力が沸きまくってきたよ!

あれだね、交流と言うのはいいものだねー。PSU(ネトゲ)のチャットでもそうだけれど方向は違えど前向きなベクトル出している会話は実に栄養になるね。
楽しくて気がつかずにいたら結構な時間になってました。
でもおいとましたときまだ参加者が沢山残っていて後ろ髪ひかれまくったのは秘密w
ミンナワカイワー。

貰った英気は早めに絵に召還!がんばろーっ!と思った一日の始まりでした(もう朝だったしw

とり止めなさ過ぎるのでココで逃げるw

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

