07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
夜ご飯を相方の友人宅に御呼ばれしてご馳走になって来ました。
魚介のトマトソースパスタだったんですが、これがもう

死ぬほどうめぇ(*´Д`*)
ヤバイです、お店のはもう食べられないくらいでした。
本場仕込みのソースって凄いや・・・。

そんなこんなでリア充した所で、今日は東方の射命丸文です。

ayaya.jpg


ぇ?服を着てないって?
これはデスネ、➈にしか見えない仕様・・・(銃声
嘘です。ごめんなさいもうしません。-----いやまたやるかもしれません←

スカートがどうしても納得いかなくて描きなおしまくってるとこです。
流石にもろはNGなので軽く修正入れましたが、こっちの方がやばく見えるのはナゼだろうw

因みになぜあややかと言うと最近地霊殿があまりにもクリア出来ないので、文花帖に手をつけたから(まだレベル3だけど(´Д⊂
結構ノーマークだったんですが文花帖やるとはまるね。可愛いよあやや。風神録の曲もスピード感あって好きです。



ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

