05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-04-08 (Wed)
昨日の続きをつたつたと。

今度は服着てますw
問題のスカートはちょっとボックスプリーツ辺りを意識して描いてみたらなんとか形になりました。
毎度背景で悩むのでこっちは先に仕上げて合わせてみましたが、どうかな?
とんでいるように見えますか?

ayaya3.png


そして今、日記を描きながら気がついたこと。

下駄はかせてなぃΣ(゜Д゜)

これから描きたそう。毎度ながら抜けが多いです、気をつけないと(汗)
羽は仮です。別データで描いて合成する予定ー。

それからこの衣装自体は文花帖なんですが、頭飾りは風神録のが可愛いんだよねー。
ぽんぽんつけてもいいかな(*゜ー゜)

完成はもちょっと先になりそうです。


ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

