08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2008-09-25 (Thu)
今日はR-18物を描いてました。以上。

では酷すぎるので、前の途中経過だけ載せてたものの完成版を。

元はめちゃめちゃでかいです。
SAIは線画はいいけど塗りがわからないと言ってましたが、今回でちょっとは掴めたつもり。
でも作業的にPixia塗りの方が肌に合ってるかなぁ。

SAIは水彩をしてた人なら簡単なのかも、私はアナログではパステル派だったので非常に難しいです。色を重ねようとすると馴染むどころか同化してしまうんだもの・・トホホ。
ちょっとだけ聞いたとこよると、一色につき一枚レイヤー作ればいいそうですがそんなことしてたらうちのPC火を吹いちゃうヨw

akinemuri_convert_20080925224138.jpg



因みにこの絵ですでにレイヤーは23枚となってます。(見えないレイヤー含む)こわこわこわ・・・・
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

