04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-04-15 (Wed)
なんちゃって厚塗り第2弾。蒼星石です。

aoiko2.jpg


蒼星石はいくら描いても納得いくものが出来なかったのですが
今回思い切って趣向を変えたら結構よくなったんじゃないかなーと自画自賛中ですw
3日たったら恥ずかしくてのた打ち回ってるだろうけどね!ww


さて、今日はリンク追加のお知らせを二つ。
一つめはよくコメントを頂いているsatyoさんのブログ「黒色感想帳」です!
同じローゼンメイデン好き仲間でとっても可愛いイラストや連載の感想記事など楽しいブログなので
よかったら是非遊びに行ってみてくださいね♪

2つめはイラスト検索交流サイトの「お絵描きJP
ここはイラストサイトサーチエンジンと言うよりもコンテストや絵ちゃなど
交流が盛んなのでちょくちょく参加していけたらいいなと思っています。
上手い絵師さんのサイトが沢山あって、新着イラストなど見ているだけでも楽しいので
是非一度はご覧になってみてくださいね。
一応右上のバナーのリンクでランキングエントリーもしています。

余談

最近ものを食べるとおなかが痛みます。昨日は明け方まで呻きつつ気がついたら寝てました。
珈琲を飲む量が激増してたので「胃でもやられたのかな?」と思いつつも
朝起きると痛みが治まってるので大丈夫←



ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

