05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
KOSイベントが3つ重なって急に忙しくなった幻です。
別に花見とPSUで忙しかったからじゃないんだからねっw
人間隠された所に真実があると言う・・・

さてそんなことはまとめて投げておいて

看板娘の衣装つめをしています。
KOSの方と平行しているので進行遅めですが名前の候補もいくつか出来て
次辺りには完成形でお見せできればいいなぁと思ってます。
mokyu.jpg

上着のコート・短い白いスカート・リボン。この辺りはもう決定項ですねー。
コートを脱ぐと肩だしのブラウスに袖パーツがついてます。
手袋脱いでる時が多いですが、正装では黒。タイツも黒ですが・・・・
これから暑くなるので素足になる方が多そうですw
ブーツはまだ素案です。なんだかごちゃごちゃパーツをつけたいので脳内で格闘中。
ぱんつは素直に綿で色は・・白にしましまにバックプリントのくまちゃん(ハァハァ)・・・・Σ(゜Д゜)
・・失礼しました。
服のデザインは考えるのと描いたものでイメージが違いすぎて苦手です。
オサレな衣装を思いつける人は芯から凄いと思う。

余談
昨日行ってきた花見先の桜が綺麗だったので口なおしに。
東北は梅と桜とタンポポが同時に咲くのでお花見も一気に出来て楽しいです。

hanami2.jpg


ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

