09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
今日はまずリンクの宛て先変更の件から報告を。
伊吹さんとこの巫女と言えば霊夢でしょうが引越しされたので張り替えました。
遅くなってごめんよおれねこみて気が付いたんだよ

さて、今日はこれだけで済まそうと思ってたんですが・・・(をい

ちょっとあってここからは私情ぶちかましです。
なのでハイテンション一人萌え上がりなんざみたくもないわーって方はここで全力で逃げてくださいw
いいね!逃げてよ!言ったからね!wwww


ひゃっほーいヽ(´ー`)ノ

enokorokusa.jpg


KOSイベで4コマ漫画を描いた記事を前に載せましたが
そこでこっそりと告白してた相手の方からすっっっっっぅっごく可愛いお返し漫画を頂いちゃいました!
(その方のURLを載せることは出来ないのですが、ピクシブをみれる方は私の漫画にイメレスついているのでよかったらご覧になって下さいね)
エノコロ草の花束を頂いたのですが
ご年配の男性がエノコロ草の花束を抱えて照れてるってめちゃめちゃ萌える!!!(ゼイハァ
見た瞬間画面の前で悶え転がっておりましたw
昨日とは違うベクトルで爆発したので、とりあえず落書き絵で発散してたら一日が過ぎてました。
ほんとはもっといけない妄想とかあったんだけど流石に自重。
別で作ってあるKOS用のブログの方にでも描いて載せるかな・・。

ちょっと血が上りすぎてるんで滝にでも打たれてきます。

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

