09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
いつのま∑( ̄□ ̄;)ノノ

昨日確認した時は気にしてなかったんですが
メールにキリ番お知らせが来ていてびっくりしたヨ!
今回は早速名乗りがあったのでちょっと裏行ってエロクルからリクを絞り上げてきます

嘘です、ごめんなさい。粗品もって伺ってきます。

カウンターの回りも少しずつよくなって来てるので次は4500です。
これからもご贔屓に宜しくお願いします<(_ _)>



本題

KOS企画の一枚目が仕上り早速Pixivに上げてきました。

hekigahaikei.jpg

企画の関係で白背景だったのでこちらには背景を入れて上げています。
「めったに笑わない人の微笑み」と言うコンセプトで描きましたが
難しかった!でも苦労した分の出来ではあるかなー。

ちょっとそれますが、最近自分の絵を少しずつ誉めるように心がけています。
あれがダメだこれがダメだと欠点はいくらだって見えちゃいますが
この辺はよく出来た。次はこれをもっと生かしてみよう。
そんな風に考えています。
一時ダメだしばかりしてたらおっきなスランプの穴におっこちそうになったので。

もうちょっと気楽にやろう。ね。


ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

