08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
ぎゃぼ~(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

のっけからすいません。まだまだスランプドツボ中の幻です。

リク絵のラフも看板娘のラフも描いては消し描いては消しの連続で全く進んでません。
(明日あげると言ってましたがこのままだと危ういです)
気持ち的なものと技術的なものダブルなのでちょいと長引いてるなぁ・・なんとかしないと。

気分転換にちょっとの間封印してた東方を堪能してました。(←KOS上げるまでやるのを我慢してただけw

ヒドイデス。永夜抄しかクリア出来なくなってるΣ(゜Д゜)
アレダネー積み重ね系はやらないとやったのの3倍の早さで忘れるって言うけどホントだね。
でも楽しいなぁ・・ゆるーいEasyすらひいふう言うけど夢中になってやると気持ちいいー。

折角なのでれいまりの落書き。

reimari.jpg



ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

