04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
とうとうGW突入ですね~。皆さんはどこかに旅行に行ったり旧友に会ったりなどしますか?

私は最近「ブログのために絵を描く」って感じになってきちゃってるので、
少し手を休めていろんな本を読んだり綺麗な風景でも眺めてきたいと思ってます。
あと見たかったアニメとか一気に見たりとかしてみたい。
それとそれと、今度始まるKOSイベのためにアクションの勉強もしよう。

というわけでGW中のブログ更新はゆっくりになります。

さて、今日の絵は落書きです。
PSU関連リンク仲間の男キャラ陣とお友達のちんまい子です。あまりにも小さいので特別製虫眼鏡で拡大してみましたw今回も名前は伏せます。・・・一人はもうまんまだけどネ。

nakamatatipat2.jpg


ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

