08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
今日は車で2時間かけて海まで行って来ました。
自分は海が近い所の出身なのですが、現在住んでるのは平地だけどは山が多い所で極まれに海が恋しくなるんですよ。
気分的には「潮風が吸いたい」ですかね。
静かな漁村の風景を満喫して、ついでに資料として脳裏に叩きこんで
美味しそうな干物と佃煮買ってのんびりと帰って来ました。
GWも最終日とあって道もそんなに混まなかったのでよかったー。
つれてってくれた相方君に感謝!

さて、そんなこんなで今日はイラストをまったく描いていないのでブログはお休み
人様のブログ巡りに精を出すか・・と、ブクマ辿りつつふんふ~んと楽しく記事を読ませて貰ってた時にふとリンク欄を見たら

アレ?うちのリンクが追加されてるじゃまいかΣ(゜Д゜)

と言うわけで速攻の貼り返し&告知しにきました。

PSU仲間の一人で超晃ハムスター「ささざきさん」が管理人のぶろぐ笹日記です。
リンクにある「おれねこ」とはライバルブログだそうで、日々PSUについての感想や攻略など楽しく書きつづられています。興味がある方は是非見に行って見てくださいね♪



ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| その他 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

