05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
現在テンプレを工事中。現在進行形なので記事をみた時間帯如何によっては終わってるかも。
サイズ合わせとか細かいこと苦手です・・とほほ。
追記:ちょいと調整がかかるので後日にします。

さて今日は看板娘の現在の進行状態と、PSUのメイン(?)キャラである「ろじゃ」の絵を。

そうそう、名前はきまりしました!!

胡桃沢 花音(くるみざわ かのん)
です、どうぞよろしゅうにー。

nanasiko.jpg

こっちが花音。

rojar2.jpg


こっちがろじゃ(ほんとはメインキャラ別なんだけどオンのH.N.はこれが元w)

似てるってもんじゃナイネw 看板娘が誰かに似てると思ったら自キャラだったという落ちでした。┐(´ー`)┌

とは言えまるきり世界の違う子なのでこのまま看板娘は看板娘として推し進めて行きたいと思います。

設定はまたのちほど。

さて追記の追記。

大事なことを忘れてた!リンクの追加です。
PSUのお友達の一人カミルバさんが管理人のニャルス・メモリアです♪
むちむちとPSUプレイ日記や日常のあれこれが書いてあるブログです。最近仕事が忙しそうだけど大丈夫ですか!? あとドロッセル嬢は正義だと思います。よかったら見に行ってみてくださいね~~♪

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 看板娘 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

