08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
タイトルにあまり深い意味はありません。

アクションを描いてます。今日はその一部分を。
キャラは天狗の「毘々介」さん。KOSキャラです。
今回の企画はバトルものなのでコレットの対戦相手を探していたんですが
錫杖を使う方なので長物同士っていいかも。って事でキャラをお借りしました。(書き忘れてましたが企画では基本的に「描いてもいいのよ」と言う付属のルールがあります)

otokoco.jpg

しなやかで強いイメージがあるので対戦直前ですが余裕のポーズにしてみました。
右手はまだ試行錯誤中だったり。


左側にちょっと見える腕はコレットの物です。
今頃後悔してます。何であんなめんどい飾り付きの手甲を思いついたんだ・・・。



ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

