08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
いきなりですが今日やっと地霊殿をクリアしました!
勿論Easyですがwこれで文花帖以外は一通りクリアしました。やったー!
今度はノーマル目指して頑張ろう。まずは永夜抄辺りから(5面突破済)

さてそんなこんなで喜びの気分をを落書きでさらっと描いてKOSの仕上げよしよう!
と、ちょこちょこと描き始めたのはよかったんですが
当初の構想では空と銀様のデフォルメだったはず・・・なのに

どうしてこれが・・・((((;゜Д゜)))

sinnkkira.jpg
きらきー&真紅

どうみても本気モードです有難うございました。

流石に今はKOSの方が優先度高いので一度手放して後日また仕上げます。
かなり集中していたらしく気が付いたら数時間過ぎてました。・・・やばいよいそげー><


ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

