04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
先に昨日の記事による問い合わせについて

うちのPCはGENO対策済みです

感染もしてませんでしたし感染を防ぐ手段もとりました。チェックも怠っていません。
各社ブログは感染しようがないので今の所安全です。
危険なのはFTPを使って更新するホームページ系ですのでお間違いなく。
:例えて言えば:
Fc2そのものは感染していませんので安全ですが
Fc2ホームページを借りてHPを作った個人サイトの中には感染している物もあるようです。

これ以上の質問は昨日のWikiに詳しくありますのでお答えしかねます。
が、唯一つこれだけは言える。

自衛は大事だぞーーーヽ(`Д´)ノ

ってことでGENOに関する記事はこれでおしまいです。

さて今日はKOS絵です。
期限が少し延びて24日までになったのでボツ案を描きなおして起こしてみました。

batolemike2.jpg

今回のはPSUのダブセのPAからヒントを得て描いてます。
あくまでヒントで構図まるきり違うのでわからないと思うのうので種あかし
実はトルダンの3段目とアブダン3段目です。
でもさ・・これパンチラしちゃうよね・・・。タイトミニで格闘は危険!ww

アクションを一から考えつける人はほんと凄いと思う・・・と思った今日この頃なのでした。



ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

