09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
久方ぶりの銀様

gingin.jpg

ここの所骨格を意識して描くようにしてるんですが
SDになると一気に認識が狂う罠。

これは素塗りまで。本塗りでアニメ塗りっぽくするかギャルゲ塗りにするか迷ってます

話は変わりますが昨日知り合いの絵ちゃにお邪魔してきました。
PSUの仲間内話に近いので折りたたみます詳細は続きから

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する * * * たまにですがPSUでチャットしつつ絵ちゃも同時にするなんて事をしています。
今回描き手は4人。仲間内でメンバーでガンダムごっこ(?)な話をしてたので
ノリで色々おかしなことにw

etyarog.jpg
↑クリックすると元の大きさで見れます

3人に掲載許可は頂いてます。ありがとねーー!

絵ちゃも機能が豊富でマスクとか半透明とかできて結構面白いんですが
今回びっくりしたことが一つ。タカミンと言う絵ちゃの機能に拡大縮小が出来たこと!
今まではペンタブの相性なのかめちゃめちゃ線ががたつくので
細かいところの修正とか諦めてたのがすんなり修正できた・・・。
後文字書く時に便利ですねー。字が汚い方なのでこれは嬉しい!
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

