03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
今日はカウンターがおかしい・・・と思ってたらエルファちゃんとこからこないだの一周年記念絵にリンクが繋げられてました!さすが大手・・多分今までで一番の大入りです。この場を借りて有難う!
そしてあちらからこられた方にも感謝を。有難うございます<(_ _)>

さて夕べから今朝にかけてKOSの打ち上げ絵ちゃに参加してました。
いやぁ・・おかしいよね・・一日の約1/3の時間がまるで一瞬のように過ぎ去るなんて。
とにかくはっちゃけてて楽しかったですw

で、勿論今日は朝寝坊・・。
休日だからいいけど絵ちゃ空けそのままにバイトやがっこに行く人もいたりして皆大丈夫だったかなぁと思いつつ目が覚めました。

と言うわけで頭のねじの緩みきった状態での一枚です。

dsn2.jpg
リタ・ドーソンさん脳内水着ver.

なぜこうなったか

先日お友達エルファちゃんの一周年をお祝いした絵を描いた話をしてたら
同じくリンク仲間のドソーンさんが

おれねこも2周年なんです。と、ぽつりと。

これは描くしかあるめぇ・・( ̄ー+ ̄)───そう思いました。

一応ラフで止めるはずでした・・がまたしても時間泥棒に魅入られ気がついたら一応完成のような状態に((((;゜Д゜)))(色つけろといったのは相方ですが)
こんなでよければお納め下さい。勿論返品付加です(*'-')v

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

