10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
4500絵イラスト描き始めました。大人数なので構図から練ってます。
完成までは暫しお待ちくださいませ。

そして・・・気がついたら5000hit行ってました。
びっくりしたよ!ほんとに皆さん有難う(≧∇≦)
ブログを始めたころ毎日少しずつカウンターが回るのをドキドキしながら眺めていた頃が
遠い昔のようです。
これからも楽しく訪問していただけるよう頑張って行きますのでこれからもご愛顧を宜しくお願いします<(_ _)>

リクも頂けました。有難うございました!4500の方を先にしますのでご了承下さい。
次は7000にしました~。3000~4500が一ヶ月かかってないのでこのぐらいでいい・・よね。

さて、今日はこれでしまいにしようと思ったんですが落書きをしたので晒します。

zaki.jpg

PSUのリンクにある友人の一人がモデルです。前の2人も水着だったんで連帯責任(?)で水着になってもらいました。
カッコいいキャラは好きです。でもあまり描きなれてないので表現力が(-_-;)
いつもと違う雰囲気を表現できてるといいんですが・・。


ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| その他 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

