10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
テンプレいじってみました。

Fc2はテンプレートが豊富で使いやすいんですが、やっぱりトップ絵くらいは自作がいいよね。
と常々思っていたので思い切って改変にチャレンジ。
一気にやると頭が溶けたバターになるので今回は背景色とフォントの色
それから仮ではありますがトップ絵の差し替えです。
(元のテンプレートは公式のものを使っています。)
画像は昨日の和風のの加工版。入れ替えしやすいタイプなのでチョコチョコ変更予定。

とりあえず仮UPなのでアンケートをとりたいと思います。
アイデアや希望があればコメ下さるとありがたいです♪

追記:一時期設置していたアンケート用の拍手機能してませんでした!ごめんなさい(´;ω;`)
    6/22に撤去しました。 

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

