10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
難しいものですねー・・。

今リク絵と平行してPixiv企画の中で立ち上がったアンソロジー本の原稿をやってるんですが
なかなか難航しています。
締め切りは来月の頭なのでゆっくりやってもいいかもなのだけど
なんせ毎度抜けの多い私なので慎重に早めにあげちゃいたいなと。

しかし、明暗のみで表現するというのは想像以上に難しいものです。確実に進んではいますが手ごわいです。

実際のものは販売されるまではお見せできないので練習で落書きしたものを載せてみます。

nazonoe-su2.jpg

色つきに加工してますが実際は白黒です。

なんだか真っ白に見えませんか?
かといって背景に柄を埋め込むとしつこく見えるんですよねー。
バランス感覚がほしい今日この頃なのでした(´Д⊂

そうだ、絵本のような感じに文字を入れるからそれで誤魔化すしか・・!?(殴

追記:アンソロジー本に関しては発売が確定してから詳細をお知らせしますね。

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

