04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
原稿しつつリク絵もしてると一日があっという間に過ぎます。
現段階でリク絵は全員分の肌及び一部衣装のが終わったとこです。
原稿は30%位かな。カットも必要だったのでそっちはもう上げちゃいました。
SAIではグレスケが(カラー原稿を完全モノクロに変換するもの。SAIデータは全てカラー扱い)が出来ないのでGimpで変換。。たぶん手順はあってるは・・ず・・。

というわけで今日のイラストはPixiv企画でお世話になってる方のお誕生日にドロワーで描いた真紅を。

sinkuoinutannyou2.jpg

ひさしぶりの割には一発で描きました。もう手が馴染んでるのかも(*゜ー゜)
お祝いの気持ちと真紅ラブな気持ちを両方込めまくったせいか明るい感じに仕上がったと思います。
お返しにその方の描いた銀様を頂きました♪

うわぁい(≧∇≦)b

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

