07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
ほんっとーにお待たせしました!

4500hit自爆記念無茶リク絵完成しました!

正直PCの調子の悪さなどとかもあって挫折しそうになりましたが
皆さんの力を借りて何とか見せられる形になったと思います。
拍手コメを寄せてくれたmimuさん、威樟さん、sotyoさん、暖かい言葉ほんとにありがとでした!

4500riku9.jpg
クリックすれば大きくなります。

リクを頂いた、sotyo様、エリス・シンフォニア様、MIWA様、威樟様、φ(>ω<)/様、シークレットキャラをリクしてくれたエルファ様。改めてありがとうございました<(_ _)>完成を持って感謝の気持ちに変えさせていただきます。

キャラは上左から薔薇水晶(ローゼンメイデン)、花畑(?)の虎神(PSU)、ビキニろじゃ(PSU)。下左から長門有希(ハルヒシリーズ)、沢渡真琴(Kanon)、EX-S(PSU)です。
ほかに何かこちゃこちゃあるのはブログのポリシーである気まぐれお気楽の象徴みたいなおまけですw

そうそう、一時ですがブログ村のランキングの方で参加カテゴリーの2つとも1位を取っていたようです!(スクショとり忘れました・・)
皆さんの暖かい応援に深く感謝しています。

ありがとう!これからも頑張るよ!!(≧∇≦)b

追記:密かに画像に誤りがあったので直してUPしました。400Hitってなんだ・・(゜▽゜;)

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

