10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
原稿締め切りまであと2日!

絶賛作業中なので今日もさくっと描きです。

昨日ローゼンのどのキャラを描こうと悩んでたって話をしてましたが
その影響か雛ちゃんが出てくる夢を見ました。

題材はこれしかあるまい!(´▽`)

と描いたものがこれ

hinakuma3.jpg
雛苺

夢はただ淡々と水晶の山のようなところで雛ちゃんがぬいぐるみと遊んでいるというもの。
音声もなく、ガラスの向こうもしくは映像を見ているだけのような感覚でした。
最初は夢だなーと自覚しつつも微笑ましく楽しそうな雛ちゃんを眺めているだけだったんですが
そのうち完全な無音の世界にどうにも恐怖感が出てきて
とにかく声を出そうと、息を吸ったところで目が覚めました。

寝起きはあまりよくなかったです。
よく考えればアレは雛ちゃんではなく雪華綺晶に思えなくもないかも。
とりあえずイラストネタに昇華出来たからいいかー(ヲイ

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

