10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
本日はリンクの追加から。

はいぱら
PSUのお友達むしり・・じゃなかった「りーれい」ちゃんの気ままなPSUプレイ日記です。
PSOからフォニュエールが大好きで毎度フォニュを見つけるとむしりに来るので「むしり」と呼ぶ方が正しいっぽいです(*゜ー゜)
うちのろじゃも良くむしられてますが・・・むしるものはむしられるものなんだよ。
分かってるねむしり?|w=)
楽しいテンションの日記なので興味がある方はぜひむし・・いや見に行ってくださいねー。

イラストはお休みです。

途中まで進めていた原稿の構図がどうにも納得できないとこが出てきたので
一から描き直ししてるため、本日用の書下ろしが出来なくなっちゃいました。

本当は本が出来るまで載せないつもりだったんですが
何もないので一部だけ・・。もしかしたらここから更に書き直すかも。

ansoroyou.jpg

締め切りは明日!なので場合によっては明日の更新は日付が変わってからになるかもしれません。


ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| その他 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

