05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)
私が守るもの

ayanami.jpg
綾波レイ

入稿終わりました! やっと肩の荷が下りた感じです。まだチェック待ちなので完全にではありませんが何とか一息つけた感じです。
出来上がったのが22時過ぎ。データ便とか使うの初めてであたふたして送り終わった時間は22時半回ってましたε=(~Д~;)アブネェ・・・

というわけでそこからちょっとご飯とかしてさっくり描いたものが上のです。所要時間約一時間。
エヴァンゲリオンの「綾波レイ」です。
本当は噴出しに台詞入れるつもりでしたが気力が尽きたので皆さんの心の目で見てください(ヲイ
作業中相方がワンセグで見てたので耳で聞いてただけですが
幾年たっても変わらぬクオリティってのはすごいことだと改めて思いました。

それにしても・・・プラグスーツの模様以外まったく原本を見ないで描いたんで似ないワァ・・ガクリ

疲れたから今日はゆっくり眠ろう。それではまた明日。

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

