05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
線画引きをキャプションしてたらデータがぶっ壊れました(*ε* )
うぁぁぁぁぁぁ!やりなおすなんて出来るかぁぁぁぁぁ!←一昨日の出来事



昨日一日線画の手直しをしてました。
落ち着いて見直すと不自然ゾーンが出るわでるわ・・w
とりあえずこれでも途中ですが現在進行形のなおした線画をUP。
さすがにこの作業を動画にするのはアホなので(容量的に)
ニコに上げるのは色の塗りのみに変更。
でもめどはまだ立ってない!!!(爆)

okuuiro3_convert_20081006135717.jpg


多少はみばよくなったとおも・・いたい。
因みにキャラは東方地霊殿と言う同人シューティングゲームの霊烏路 空です。
見る事しか出来ないけど弾幕って好きだ。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| イラストについて | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

