07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
出来ましたー!

yukari3.jpg
八雲紫(緋想天バージョン)

遅くなってごめんなさい~。Φ(>ω<)/さんのリクエスト「八雲紫」完成です!
待っててくれてありがとうございました!!

紫は書いていて毎度感じるのは
胸はでかい方がいいね!(ぉ
って事です。
程よい大きさのもいいんですが、これくらいあると描き応えがあって好きです。

それと今回はブラシのテクスチャをいろいろ試してみました。
右下の模様に見えるとこなどがそうなんですが、つかっていてすっごく面白いです!
これからもどんどん研究してイラストの彩りに使って行きたいと思います。
自分でもオリジナルで作ってみようっと。

さて・・
気がつけばもう7000回ってましたね(@_@) 
キリ番お知らせの数値の変更を間違えていたために告知が出なかったようで
もし「7000」を踏んだ方がいらっしゃればリクを受け付けていますのでどうかお知らせください。

キリ番記念絵の時にいつも言う言葉ですが、いくらいっても物足りない!
いつもありがとうございます。
ここへ来ていただいた全ての皆さんに感謝します
これからもご愛顧のほどを宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| キリ番記念絵 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

