07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)
ここ最近ツイッターにはまってます。
はまってると言っても日常の一言を書きなぐってみたり
おきにに入れてる方の発言に突っ込みいれたりするだけなんですが

とある方の
セーラー服は正義(要約)

という一言にむらむら!!

勢い余って30分でかきあげた物にこれまた5分で色付けしたものがこれ。

koretto2.jpg

発端がKOS関係だったのでコレットに着てもらいました。
くまちゃんぱんつと猫手は気がついたらこうなってたんで誰のせいでもありません|w・)

今日の教訓、絵のネタはどこにでも転がっている。あとは勢いと萌えが燃料になる(←

ツイッターのブログパーツを貼り付けてみました。
ぶつくさ文句たれてたり舞い上がって電波発信したりしてるときもありますが
噛み付きません(?)のでフォローはお気軽にどうぞ♪

ブログランキングに参加しています。
よければ右バナーをクリックしてやってください♪→にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

