05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
7/19日より上海アリス幻樂団にて「東方星蓮船体験版」のダウンロードが始まり
私も早速頂いてプレイしてみました!
とりあえず全キャラプレイして早苗さんBタイプでクリア~。
キャラの性能も、さまざまなシステムも一新されて最初は戸惑いましたが
慣れちゃうとUFO追いかけつつ弾除けするのが楽しい感じで面白かったです♪

───と言ってもやったのはEasyモードですけどねw

シューティングはあまり得意でないのでルナティックやってから語れとか言うのは勘弁してください・・

さてそんなこんなで本日はその2面ボスである「多々良小傘」の落書きです。

kokasa.jpg

小傘

片目瞑ってベーっとしたを出す仕草が可愛いです。オッドアイなのも結構ツボだったりして。
完成品が待ち遠しいです♪


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるなら是非ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

