09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
本日はリンクの追加から
PSUでお友達になったもんじろーさんのイラストサイト
nashitamaです♪
絵の雰囲気が独特でかなり好みです。よかったら皆さんも見に行ってみてくださいね♪



さて本題です。遊んでたつもりがつい本気になるときってありますよね?

今日はまさしくそれでした。

昨日PSUをしていて「ティーポット型のグレネード」というものが出たんですが
それが知り合いの小さな子が装備したところ・・

psu20090728_225357_000.jpg

似合いすぎる!w
なんだか小人が一生懸命お茶を配っているようにしか見えません。

あまりに萌えて妄想膨らんで、お茶配りと言えばメイド!描くしかない!
と、落書きとぺジェの練習ののつもりで描き始めたんですが

思いのほか本気絵になってきたよコレ!w

pot.jpg
めいどまぎ(本物は左上かも)

現在こんな感じです。なんかねー色々萌えてきて細かい所までこだわり始めたら
全然満足できないので明日へ持越しです。

一日一枚かきあげるのはそろそろ困難になってきたかも。

ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるなら是非ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| PSU | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

