09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)


この子を見てどんな風に感じますか?

自分から見ると凛々しい、勇ましいようにしか見えません。



ほんとはね、可愛くかこうとしたんだよ?!!!w

色々あくせくしながらここまで仕上がったところで、もうどうにもならないことを知ったのでこのまま仕上げます。
完成は明日にでも。




話題は変わりますが、pixivの方でイラリク企画と言うものがあり、期限が今日までだったので密かに参加してきました。
誰も来ないかなーとびくびくしてたんですが、無事いくつかのリクエストをいただけました。
よかった(゜ーÅ) 
と言うわけでこれからはリク絵の制作工程も上げていこうと思ってます♪


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるなら是非ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| PSU | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

