04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)
先日の下乳娘()に色つけ終わり、pixivの方にも完成版を上げてきました。

natucore2.jpg

これだと人物が小さいので大きい物

natukore2.png

こないだアンソロ本の原稿を描いてから、絵を描く時になんでも350dpiで作る癖が出来てしまって
これのテンプレにはめ込む時髪の毛の一部しか納まらなくて驚愕しましたw
細かい作業が出来るのはいいけど、縮小で見えないところが出てくるのは少し寂しかったり。
とはいえ原寸で載せたらブログのUP上限をはるかにぶち超えてしまうので加減が難しいですねー


追記

カミルバさんのブログ「ニャルス・メモリア」がリニューアル移転して
ニャるメモ・バーリトゥード!に生まれ変わりました。
それに伴いリンクの工事をしました。
PSUのみならず色々な事を取り上げていくブログになったそうです。是非見に行ってみてくださいね♪

ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるなら是非ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

