08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
帰宅しました!色々ありましたが充実したお盆になりました。
一つだけ事件があったといえば
焼肉の鉄板を足の人差し指の上に落とした
でしょうか・・
現在シップでぐるぐる巻です。段差を降りるのがとても痛いです。
でもまぁ利き腕じゃないのでとりあえず万事おk!

ってことでブログも頑張って再開していきたいと思います。
今日は早めに更新したかったのでとりあえず線画でUP

si0816.jpg
真紅

本当は沢山ある課題のうちから一つ描こうとしてたんですが、気がついたら真紅になってました。
無意識に嫁を描きたい欲望が溢れたっぽいです・・。

明日はリクの3番目かキリ番用のイラストを用意したいと思います。
それでは一応の生存報告でした~。

ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるなら是非ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

