06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
気まぐれブログの癖に力の入った題名ですが今まさにそんな心境です。

真紅の線画復活させました!ついでに下塗りまでしてあります。

si08163.jpg
真紅

描き直しに辺り色々細部も変えてあります。ドレスを立体的に見せる工夫をしてみたり
ついったの流れでお友達のお誕生日に捧げる絵になったのでほんの少し表情に味をたしてみたり・・
そうでもしないとがっかりし過ぎていて気力の気の字も出なかった

という訳で好きな音楽をだだ流ししつつ
ど根性ーーーっ!ヽ(`Д´)ノ
って気合でやってみました。
不思議と下塗りが終わる頃には絵を描く気そのものが蘇ってましたねー。
私は単純なようですw

明日は仕上げたいと思います。
では!
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるなら是非ポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| ローゼンメイデン | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

