09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-08-24 (Mon)
まずは一つ目、リンクの更新から。
管理人伊吹さんのブログ「巫女といえば霊夢でしょう」がリニューアルして
新たに2人の謎の管理人を追加して迷走組曲『虹』として生まれ変わりました。
まだ出来立てなのでひっそりと応援しています。皆さんもよければ一度足を運んでみてくださいね♪

次は今日の絵ですが・・・すいませんまだ完成になってません。

rantyen2.jpg
藍橙下塗り

バランス調整とか線画治してたら予想外に時間がかかってしまいました。その分力はかなり入ってるので完成はもうちょっと待ってくださいね<(_ _)>

それから諸所の事情でこれから忙しくなるため、なるべく絵の完成のほうを優先したいので
少しの間更新頻度が落ちるかもしれません。9月後半からは通常に戻る予定です。

さて最後に。今までブログ村ランキングに「イラスト練習」として参加していましたが
これからは「CGイラスト」の方にカテゴリを完全に移動することにしました。
それに伴い記事に付けていたタグが変わります。応援の仕方は前と変わらないので
よければクリックしていただけると嬉しいです。

では本日はここまで。


にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

