07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
KOS漫画の追い込み中の幻です。
たった8コマされど8コマ・・・。2日かかっても終わってません。

そんな意気消沈の中明るいニュースが一つ二つ。

リンクがまたまた増えました!

AMON倉庫 管理人:AMON様
イラスト中心のブログです。色使いが綺麗で素敵です♪是非一度お立ち寄りください|w・)ノシノシ

それからとうとうブログのカウンターが1万を回りました!
ここを初めてもうすぐ一年が経とうとしていますがまさかこんなに来場していただけるとはほんとに感謝の極みです。
一万のキリ番リクエストも頂けました♪
このリクエストの絵を一周年記念として予告していた「描いてみた動画」として製作したいと思います。
(前に書いたちょっとしたこと、というのはこれのことでした。)
少しかかってしまうかもしれませんが、ゆっくりお待ちくださいませー。

次のキリ番はちょっと余裕を持って「12345」に入れておきましたのでお楽しみに。

さて今日はこないだのてゐのUPでお茶にごし。暫くツイッターのプロフ画像にでも使おうかなと思ってます。

teup.jpg
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

