06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
まずはリンク追加のお知らせから~♪

自堕落日記 管理人:まけいぬ様
PSUのお友達サラさんのブログです。PSUは勿論のこと、ゲームの事やイラスト(かなり素敵です!)など盛りだくさんの話題で楽しいブログなので是非一度足を運んで頂けたらと思います♪

最近どんっとリンクが増えてきて嬉しい限りです。

それからこれは昨晩というかもう今朝って言っていい位の時間に描いた落書きです。

gassyuku2.png
コレット&ハジメ様 セブン~モールモースの騎兵隊~コス

実はこれ今作業してるKOS漫画の一部分の顔に体つけただけだったりします。こんな事してる間があったらとっとと仕上げろと言われそうですが・・・どういうわけか漫画になると超牛歩です。
流れは決まってるけど、頭の中でアニメ状になってるものを一部分抜き出して
読む人にわかりやすく見せるというのはかなり難しい。
入れたいシーン全部入れてたらストーリー漫画になってしまう(時間的にもPixivの投稿スタイル的にもそれは合わないです)のでとにかくはしょらなきゃいけない。でもその焦点が決まらないんですよ。
描きながら右往左往してるのでホント終わりません。どうにかせねば。

因みに、「セブン~モールモースの騎兵隊~」は私が昔はまったゲームの一つです。
ファンタジックな世界観ときつめのシュミレーション要素があいまってどつぼにはまったものであります。
たまたまツイッターで話に花が咲いてKOSのメンバーに着せたら合うだろうな、と思いつきで描きました。
正味30分くらいだったかな、夜中のテンションて凄いです。

だらだら書いちゃいましたねーというわけで締めもせずこの辺でぶっちぎります。
それでは、また。
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| KOS | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

