04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
ようやっとお待たせしました!
NADさんのリクエスト、かっこいい感じの咲夜さんです!


高画質版に差し替えました

dougasakub.jpg
十六夜咲夜(紅魔館バージョン

クリックすると大きくなります。


今回は人物背景と出来る限りの手を入れてみました。
小さきサムネだと判り辛いかもしれませんが、
足の飾りレースや時計の針の模様、柱の装飾も
全て手書きしてあります。



撮影は容量の関係で最後の方相当はしょっちゃいました(;´Д`)
所要時間は約12時間位。いやぁ・・ここまでのは久々ですねー。
何とかまとまってよかったです。

それにしてもちょっとこっちを放置しすぎてしまいましたね。
申し訳ないです・・

気がついたらブログも一周年になってるし

その分も含め気合を入れましたのでダブルお祝いということでどうかご容赦ください。

今までのお付き合いありがとうございました。
これからも頑張っていくのでどうか末永く宜しくお願いします<(_ _)>

ひそかにZoome版(こっちのが高画質です)もUP
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する * * *

こっちは元の低画質版です
| キリ番記念絵 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

