07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
いやっほぉぉぉぉぉぉ!!

いきなりテンション高いですが、これが高くならずにいられるか!!!!

まずはこれをご覧下さい
PSU3周年記念イラストコンテスト結果発表
最優秀作品作者「サラ・リー・ルーカス」さんは
PSUのお友達でリンクにある自堕落日記の管理人まけいぬさんだったのです!

いやもーほんとおめでとーー(>M<)ノシノシ

実は全開の第2回の時も入賞されていて見事2冠を勝ち取られたのでした。
人事ながらPCの前でガッツポーズ取っちゃいましたよ(テヘヘ

というわけで本日はお祝い絵です。急造なんで荒いのと背景はめ込みなのは目をつぶってね!

sarari.jpg
ニュースキャスターハルのコスプレをしたサラ・リー・ルーカスさん(髪の毛はつけ毛なのバージョン)

これは
受賞したらなんか恥ずかしいかっこしてくれる(おれねこより)

って事らしいので、パシリ服は授賞式を楽しみに待つとして、
PSUにないコスプレでこっそり先に恥ずかしくなってもらおう。というコンセプトで描きました。
サラさんにどうやってもOK!としっかり許諾を頂いてるので好き勝手やりました。

反省はしているだが後悔は全くしていない!

サラさん、どうぞ自由にお持ち帰りくださいw
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| PSU | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

