09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
昨日はサラリさんのとこからのお客様が多かったようですねー。
カウンターの回転数が上がっててびっくりしました。

さて今日はこの2日で描いたいろいろを

まずは今日ブログのために描いたもの。

sinkuremiria.jpg
「お茶が切れたわ咲夜。おかわりを」 レミリア&真紅

ついったーで今日の記事のために何かリクを下さいと無理を言って頂いて描いたものです
ラフだけは速さに自信があります。計ってましたが大体40分てとこでしょうか。
こっからが長いのだよねぇ・・そのうち仕上げるかも。

それから昨日締め切りのピクシブの企画KOS討伐隊イベント絵です

guncoret4.jpg
こちらが完成版

gunkore2.png
こっちはエフェクトなしと、正面からの設定資料ラフです

これを描くのに大体9時間くらいPCに張り付いてました。よく集中してたなーと思いますが
お陰で今日は集中力ゼロですw

別口で頼まれものの動画のタグ絵を描いてるんですが、一人分色塗るだけで3時間とかだらだらとかかってしまいました。明日は頑張ろう・・

今日は画像多目なのでこの辺で。またあした!
にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
拍手する
| 東方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

